FC2ブログ

あけましておめでとうございます。

こんにちは。空間エコロジー研究所です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015年春にスタートした『空間エコロジー研究所』は、今年で丸4年を迎えます。
整理収納サービスを片付けに悩む多くの方に届けたい一心で走ってまいりました。
迷い、悩み、戸惑うこともありますが、お客さまと向き合い、心の声を聞き取れるアドバイザーになれるよう努めています。
今年は、新たな挑戦の1年にしたいです。

これまで出会っていただいた方々への感謝、そして、新たな出会いへの期待を胸に、2019年がんばります!!
素晴らしい1年になりますように。

20190108.png


空間エコロジー研究所
村岡 香林




テーマ:整理収納アドバイザー - ジャンル:ライフ

【お知らせ】冬季休業について

【空間エコロジー研究所 冬季休業のお知らせ】
いつもありがとうございます。
下記の通り、冬季休業いたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。



2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

年末の何かと慌ただしい時期ですが、皆様どうぞ健やかに楽しくお過ごしいただけますように。

空間エコロジー研究所


20181210_01.png

写真の整理収納、サポートします。

こんにちは。空間エコロジー研究所です。


空間エコロジー研究所では、写真の整理収納プランをご用意しています。

IMG_8027.jpg


写真整理は、生活必需品の整理とは少し違い、生活そのものに影響することはあまりないので、つい後回しになりがち...かもしれません。

いつかそのうち...と、積もり積もって、
気になりつつ手が付けられない...、というお悩み相談をいただくことがあります。


生活必需品など日常のお片付けの悩みに対しては、短期間に集中して仕組みづくりを見直すのがおすすめですが、写真の整理は、生活リズムに無理のない範囲で、定期的に進めるのをおすすめしています。
例えば、週に1回、半月に1回、2~3時間といった具合に写真整理のための時間をつくり、整理していきます。

なかなか自分ひとりでは、時間を作るのは難しいという方に、アドバイザーが訪問して、一緒に写真整理をお手伝いしています。

写真整理は、プリントやデジタルが混在していたり、サイズもまちまちで意外と面倒です。
最終的にどのような形式で保存するかも、選択肢がいろいろありますので、相談しながら進めていきます。

写真には、喜びや感動の瞬間が詰まっています。家族や自身のことを改めて振り返り、これからも愛情にあふれた毎日を過ごすきっかけにしていただきたいと思います。


詳しくは、空間エコロジー研究所ホームページよりお問合せください(^-^)/

テーマ:整理収納アドバイザー - ジャンル:ライフ

夏季休業のお知らせ

こんにちは。空間エコロジー研究所です。
以下の通り、夏季休業させていただきます。


【夏季休業】
平成30年8月12日(日)~16日(木)


2018blog_014.png

先月から猛暑が続き、夏の疲れを感じるこの頃です...どうぞご自愛ください。
西日本豪雨災害に遭われ、大変な思いで過ごされている方もいらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。
皆さまにとって、どうか健やかな夏になりますように。


空間エコロジー研究所
http:// www.kukan-eco.com/
公式フェイスブック
http://www.facebook.com/kukan.eco/



テーマ:整理収納アドバイザー - ジャンル:ライフ

初回限定割引のお知らせです(^-^)

こんにちは。空間エコロジー研究所です。
梅雨の時期は、気分も鬱々となりがち…でも、夏至が過ぎ、夏本番まであともう少しです(^-^)


整理収納サービスをまだ利用したことがない方へ
プロの片付けサポートに興味はあるけど、実際どうなの?そもそも、片付けは自分でやるものだし…
と思っている方!

空間エコロジー研究所では、初回ご利用の方限定の割引サービスをご用意しております。
お気軽にお問い合わせください(*´꒳`*)

空間エコロジー研究所HP
お問い合わせフォーム
http://kukan-eco.com/contact/index.html
電話 050-3740-5222
メール info@kukan- eco.com

あなたの快適な暮らしを応援します( ´ ▽ ` )




テーマ:整理収納アドバイザー - ジャンル:ライフ

プロフィール

kukaneco

Author:kukaneco
空間エコロジー研究所
人とモノの関係を最適に。
片付けのプロが、お悩み解決のサポートをします!
『片付けアドバイス』サービス対象エリア:奈良県、大阪府、京都府

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR