FC2ブログ

【実例】整理収納サービス(N様邸)

こんにちは。空間エコロジー研究所です。

空間エコロジー研究所は、『一般社団法人 暮らしの駅』のメンバーとして、整理収納サービスを行っています。
暮らしの駅、整理収納サービス実例のご紹介です。

N様邸にお伺いしました。昨年に引き続き2度目のご依頼です。
まず、『よろしくお願いします~(^^)』と、玄関を開けて驚きました♪前回訪問したときより、スッキリした印象に変化されていたからです。前回のサポート後、N様ご自身で、お部屋の片づけを頑張っていらっしゃる様子があちこちに見られました。スバらしいです~!


今回のご依頼は、ネイルサロンを計画されているので、お部屋のレイアウトの相談をされたいとのことでした。ひとつの空間をプライベートゾーンとサロンに分け、家具の配置していきました。押入れや引出しの中身を出してモノを整理し、必要なモノを入れられるスペースを確保しました。本棚の本も優先順位を決めていただき、ジャンルごとに整理しました。N様のセンスが光る素敵なサロンが完成しました☆オープン楽しみにしています。
ご依頼ありがとうございました(^-^)



空間エコロジー研究所
http:// www.kukan-eco.com/
公式フェイスブック
http://www.facebook.com/kukan.eco/


テーマ:整理収納アドバイザー - ジャンル:ライフ

プロフィール

kukaneco

Author:kukaneco
空間エコロジー研究所
人とモノの関係を最適に。
片付けのプロが、お悩み解決のサポートをします!
『片付けアドバイス』サービス対象エリア:奈良県、大阪府、京都府

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR