FC2ブログ

作業前ヒアリングにて

こんにちは。空間エコロジー研究所です。

空間エコロジー研究所は、一般社団法人 暮らしの駅のパートナーとして、整理収納サービスを担当しています。



お客様宅へ整理収納サポートの下見へ~
片付けで気になっていることをいろいろ伺いました。

以前引っ越したとき、とりあえず収納したけれど位置を変えたほうがよいかも、本当はもう使わないけど入っているものもありそう...等々。私も、何度か引っ越しを経験しているので、引っ越しの苦労はよく分かります。早く段ボールを片付けたい、平常の暮らしを作りたい、懸命に作業をして疲れているときは、なかなかじっくり収納を吟味する余裕がなくなります(T_T)


202080.jpg


収納本などを研究して試してみたけど、収納が苦手で...とおっしゃるお客様。努力された跡がいろいろ垣間見られました。思い切ってご相談いただき、感謝です。
空間を活かしてより快適に、ワンランク上の暮らしを楽しむには、整理収納をして片付けを見直してみることをおすすめします。精一杯アドバイスさせていただきます(^^)


↓お問合せは、こちらまで
一般社団法人 暮らしの駅
http://kurashi.or.jp
フリーダイヤル 0120-854-902



空間エコロジー研究所
http://www.kukan-eco.com/

公式フェイスブック
http://www.facebook.com/kukan.eco/

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ

プロフィール

kukaneco

Author:kukaneco
空間エコロジー研究所
人とモノの関係を最適に。
片付けのプロが、お悩み解決のサポートをします!
『片付けアドバイス』サービス対象エリア:奈良県、大阪府、京都府

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR